忍者ブログでアフィリエイト初心者でも副収入をゲット!

2忍者ブログ

ブログ名称 忍者ブログ
公式サイトURL http://blog.ninja.co.jp/
料金プラン 無料
容量 100MB。*申請により拡張可能
テンプレート数 113種類
HTML直接編集
CSS直接編集
モブログ対応 投稿・閲覧共に可能
アフィリエイト可否
ブログ表示形式 サブドメイン形式
インポート設定 インポートはMT形式・FC2ブログ形式に対応/エクスポートは利用不可

総合評価

【PR】


広告表示のされないカウンター

アクセス解析の機能も高性能で、アフィリエイトも解禁されています。

アフィリエイトを行うにはもってこいのブログだと思いますが、エディタや設定画面などが独自の仕様で慣れるのに時間がかるかもしれません。

ちなみに、管理人は忍者でブログを開設していました。

このブログが向いている人
自由度の高いブログを使いたい人

テンプレートにこだわる人

本気でアフィリエイト稼ぎたい人

アフィリエイト適性

本格的なアフィリエイトをするのに、もってこいのブログです。

アマゾンウェブサービス等のアフィリエイト支援の機能はありませんが(プラグインで作っている人はいます)、・HTML/CSSのフルカスタマイズが可能。ブログのURLの表示形式がサブドメイン形式。Javascriptが利用可能とアフィリエイトに向く条件が揃っています。。

操作性

記事を書いたり、ブログの設定をいじったりする分には、使いやすい部類に入るブログです。

ワープロ形式のテキスト編集機能は付いていないので、この機能がないと文字の装飾がやりづらいと感じる方にはあまり向きません。

高性能・多機能なブログにありがちな操作性の複雑さに正直ヘルプが付いていけていません。そのため、ブログ初心者にはやや難しいかもしれません。

一般的でない編集画面(切り替え可能)なので、最初は使いづらく感じると思いますが、慣れてくると、使い勝手よくサクサクと扱えるかと思います。

copyright © アフィリエイト初心者入門マニュアル『副収入を稼ぐ!』ASP比較 All Rights Reserved.